2006年04月20日

スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>

スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>


<初級編>の内容の濃さにすっかりハマって、<中級編>も勢いで!

購入はしたんですが、まだ読んでません^^;

忙しくて読む暇がないですTT

リンク先より引用で目次を紹介しておきます〜。
------------------------------------------------------------
−目 次−
■商品を売るには? 「売るための基本を抑えて購入率UP!」
■売っただけで終わらない 「しばらくたったら何がどの程度なぜ売れたか調べよう!」
■サイトの質を上げる 「もっと売る為のサイト作り」
■更に売る 「売る為のテクニック大公開!」
■SEO対策 「目に見えて検索結果の表示順位を上げる!」
■アフィリエイトコラム(その2)

以上、全67ページ

また、初級編のオマケである「SEO対策テンプレート」のバージョンUPパーツがオマケに付いています。
------------------------------------------------------------

う〜ん、テンプレート素晴らしいですよ〜。

ちなみに<中級編>のバージョンUPパーツは<初級編>についている「SEO対策テンプレート」がないと使えませんのでご注意を。

スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>

スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>
posted by matume at 23:51 | Comment(51) | TrackBack(25) | おすすめ商材
この記事へのコメント
こんにちは、なおで〜す"^_^"

スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集って、そんなに凄いんですか?

興味深々ですー(*^。^*)
買っちゃおうかしら^_^;

早く読まないともったいないですよぅ。

また来ますね"^_^"
Posted by 【アフィリエイト教室】(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年04月26日 13:47
はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
Posted by 竹本 at 2006年04月27日 00:09
なおさん、コメントありがとうございます〜^^

実は、一度目を通す程度に読んだんですが。
ほんとに中級者以上の方向きのようで、まだアフィリ暦1ヶ月足らずの僕には難しくてまともな感想が書けそうになくて^^;

内容は濃いと思います〜。参考になるかどうかわかりませんが、読むのに、解体新書の2・3倍時間かかったと思います。67ページしかないはずなのに^^;
Posted by matume at 2006年04月27日 00:26
お久しぶりです。

なおです"^_^"

その後どうですか?内容把握出来ましたか?

わたしは GWは充電してました^_^;

パワー全快で頑張りますよ〜♪

Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月07日 16:09
はじめまして。
秀一と申します。

アフィリエイト教室のなおさんの所から来ました。
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集って評判いいみたいですね。

レビューで勉強させてもらいます。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月08日 14:28
なおさん、お久しぶりです〜
コメントありがとうございます〜
返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

3度くらい読み返しました〜。が、やはりちょっと僕には難しいです^^;
実際に実行して体験したいな〜と思う内容がいっぱいですが、まだまだしょぼいサイトしか出来上がってないので、試せる段階ではないのが残念(笑)
Posted by matume at 2006年05月09日 23:54
秀一さん、コメントありがとうございます〜^^

良い商材だと思いますよ〜。
僕のような全くの初心者には、図解や写真といったこと細かな説明なしにトントン次に進んでいくテンポは、ちょっと親切さに欠けてるかな、とは思いますが、何度も読み返していると無駄のない内容で逆に好感が持てるようになりました(笑)
Posted by matume at 2006年05月09日 23:54
こんにちは!
相互リンクしていただいております☆あい☆です
しばらく子供が風邪引いててパソコンも開かない日々が続き・・・
稼ぎが少なくなった☆あい☆です。
元気してますか?
パソコン使えなかったんでちょっと新しい実験してみました。

ケイタイで懸賞サイトつくっちゃったんです♪
タイトルは ☆ハッピーザクザク☆
URLは   http://pksp.jp/happyzakuzaku/
ひまなときのぞいてみてくださいね。
ケイタイなんでリンク貼っていただいてもあんまり意味ないような気がするので
相互リンクは特に募集してません。

おうえんぽち
Posted by 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法☆あい☆です at 2006年05月11日 17:08
あいさん、コメントありがとうございます^^

携帯サイトはこれから、どんどん伸びていきそうですね〜。

僕も少し勉強してみようかな。
Posted by matume at 2006年05月12日 23:14
こんにちは!
相互リンクでお世話になってます☆あい☆です。

今日からちょっと面白い記事書き始めてます♪
是非見に来て下さいね(^^)
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年05月22日 17:03
あいさん、コメントありがとうございます〜

さっそく見に行かせてもらいますね^^
Posted by matume at 2006年05月23日 07:51
おはようございます、なおです"^_^"

タイトル変えたので、忙しい中申し訳ありませんが、時間が取れましたら変更お願い致します。

商材はどうですか?進んでますか〜?

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年05月24日 10:41
なおさん、コメントありがとうございます〜

リンクの変更完了しました〜^^

こちらの更新はすっかり止まってしまいましたが、なんとかアフィリエイトで収入を得ることができました。まあまだ額は・・・
でもこの商材で満足してしまい、ほかの商材に興味が沸かなく・・・^^;
Posted by matume at 2006年05月24日 22:35
こんにちは!
このたび無料レポートを作成しましたので、ご報告に上がりました(^^)
もし興味がおありでしたらブログのほうまでお越し下さい。
今日から、とあるキャンペーンをしております♪ムフフ・・

忘れず応援ポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年05月25日 18:40
あいさん、コメントありがとうございます〜
返事が遅くなって申し訳ありません〜

こっそり応援行かせてもらいます〜^^
Posted by matume at 2006年05月27日 21:17
なおです"^_^"

今日は、またまたタイトル変更のお願いに来ました。

時間が取れましたら、変更をお願いいたします。
コピペでゴメンナサイ・・・。

新タイトル

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入

http://afshou.blog58.fc2.com/

旧タイトル

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)

ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
Posted by NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月06日 18:20
なおさん、こんばんは〜^^
遅くなりましたが、リンク変更完了しました〜。
Posted by matume at 2006年06月07日 23:23
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 16:08
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
Posted by zz at 2007年02月10日 17:32
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。
Posted by 高知出会い at 2008年09月28日 14:39

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://wmgrcbL.sefriend.net/
Posted by しさふ at 2008年12月08日 15:40

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bBIKNSl.bikubikubikini.com/
Posted by 自習だ at 2008年12月20日 18:07

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/190klx0/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月06日 23:32

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/3p-mx8n/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 23:45

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/69yf7y3/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 23:05

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/6i-ajoo/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 00:20

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/wd4lwgt/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 01:45

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/741hiao/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:19

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/runxiit/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 15:18

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 16:50

http://Zoom.Sersai.com/d97budn/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:21

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/2leu4uh/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:33

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/o-pvxn5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:45

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/y-ej4c5/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:34

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/cbiet-k/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 15:30

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/hkhs1sb/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 08:39

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/8zhmky8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:37

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/vl9wx-r/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:56

このサイト
http://tera.backblack.net/jcvv0h3/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:51

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wq1n8ga/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:01
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 17:00
全くの初心者には、図解や写真といったこと細かな説明なしにトントン次に進んでいくテンポは、ちょっと親切さに欠けてるかな、とは思いますが、何度も読み返していると無駄のない内容で逆に好感が持てるようになりました
Posted by 情報商材 at 2010年01月14日 12:51
ブログを拝見させていただきました。

いろんなためになる情報が満載ですね?

本当に勉強になりますね。


なお、私自身多くの今売れ筋の情報商材を
ブログに掲載しております。


また寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

Posted by 情報商材 at 2010年01月23日 02:21

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/soq02fv/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:09

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/4ql3zxs/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 09:41

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/3pnuzfb/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:06
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:51
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 12:58

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 22:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://609rflh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:56

紳助引退の真相はこちら
http://p4f34-s.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16829434

あなたのサイトはSEO対策してますか?
Excerpt: SEO対策していますか。思うように上位がねらえなくて悩んでいる方へお薦めです。
Weblog: 天下無敵のアドセンス戦略?!月収100万稼ぐSEO対策ブログ
Tracked: 2006-04-21 10:25

ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Excerpt: お金を稼ぐ・・5ヵ月で50万以上・・ネットビジネスで稼ぐ即効ノウハウ  初心者も簡単!実体験稼ぐ方法が明らかに!
Weblog: ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Tracked: 2006-04-29 14:07

FX勉強しましょ??
Excerpt: 最適なFXを、あなたに!!
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!    ??アフィリエイト・懸賞・上位表示・FX どの億万への道へ進むか???
Tracked: 2006-05-03 19:32

未来予知線FXスワップ運用の実践
Excerpt: 未来予知線FXスワップ運用の実践 ■未来予知線FXスワップ運用の実践 円高・円
Weblog: インフォタイプで初心者が儲ける株式情報レポート
Tracked: 2007-08-28 19:24

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』
Excerpt: 『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』 なたがFXという言葉を昨日知ったような、超が付く初心者だとしても    FXの一般書籍はもちろん、高額なセミナーや商材(教材)を山のよ..
Weblog: インフォタイプ,インフォトップで儲ける速攻アフィリ術大公開
Tracked: 2007-08-28 19:27

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:14

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: SPuUnmcW副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/SPuUnmc..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:56

テラびしょびしょw
Excerpt: JvMrdBoG最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/JvMrdBoG.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:21

助かった。。
Excerpt: vnpGvfdU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/vnpGvfdU/vnpGvf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:20

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://E5BrBfjj.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:38

珍性器フェランゲリオン
Excerpt: 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
Weblog: スンズ
Tracked: 2008-12-22 18:05

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 16:38

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 15:47

ちょwwwwww
Excerpt: > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
Weblog: サラシ
Tracked: 2009-04-17 17:47

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 14:31

うぇwwうぇっうぇwwwwwww
Excerpt: ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww て..
Weblog: タケシきゅん
Tracked: 2009-07-24 15:07

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
Excerpt: ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3..
Weblog: マンゴ
Tracked: 2009-07-31 12:08

しぼりとられるぅぅぅ!!
Excerpt: あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
Weblog: マネーの鷹
Tracked: 2010-08-11 22:06
×

