2006年04月13日

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF 続き

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF

さて、昨日の「気になることも何点かある」ことについてです。

この商材は段階的に収入を増やしていくために4つのステップに分けて解説されているのですが、気になるのがステップの第一段階です。

ここでは全く資金の無い状態から簡単に資金を調達できる方法が解説されています。

詳しくは書けませんが短期間でアフィリエイト収入が得られると思います。

この記事を書くにあたって、この方法を実践してみました。結果3日で数百のアクセスがありました。

「こりゃ確かに売れるわ」←やってみた感想ですw

でもですね〜。物販アフィリエイトを目指す僕としてはこの方法はやりたくない。というのが正直なところです。

グレーなんですね〜、やり方が^^;

これ多分、いつか対策されて出来なくなると思います。

あと、ライバルの存在。同じ方法でたくさんの人がやると絶対効果が薄れます。この商材が売れれば売れるほど難しくなるでしょうね^^;

まぁ僕の実践した3日間でまだ使えることは確認しましたが。

ただこの第一段階は正直この商材の魅力ではない、と僕は思います。

小出万吉さん自身も資金(ほんの数万円です)さえあれば第一段階はすっ飛ばした方が断然早いとDVDで言ってます。

この商材の本当のスタートは第二段階めからと言って差し支えないでしょう。


もう一つ、気になるところを。

僕はDVD付きの商材を買ったんですが、このDVD、1万円、ですか?

DVDなしが29800円、DVD付きが39800円。差し引き1万円!

高っ、めちゃ高っ!

DVDを見終わった後の感想です(笑)

だってこれ内容といったら商材の中身を音声に置き換えただけジャン・・・

なんのプラスαもないじゃん・・・

いやあったとしてもせいぜい、商材を10としたら、DVD=商材の分10+1ってところですか・・・

正直見終わったあと、ちょっとテンション下がっちゃいましたw

商材何度も読み返した方がいいですよ、絶対!

でもいろいろ評価サイトとか見て回ったけど、DVDについてなんだかんだ言ってる人いないですね。

みんな納得いってるのかなぁ。


というわけで、この情報商材について僕の気になるところ、でした。

オススメはDVDなし版です!

小出万吉さんファンの人は声が聞けるのでDVD付きをどうぞ、(内容は100分超なのに)ほんの数分ですが顔も拝めますw

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! PDF

同じく小出万吉さんの商材。あ〜これ欲しいよ〜w
キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版)
posted by matume at 08:21 | Comment(11) | TrackBack(1) | おすすめ商材
この記事へのコメント
DVDを買う特典が少ないってのはショックですね!

3万円ですか〜

ちょっと高いですね・・・

今はちょっと手を出せそうにありません・・・


matumeさんはダイエットに興味があるんですか?


応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月14日 02:21
black star さん、おはようございます〜^^

情報起業を目指してるんですね〜!オススメなので余裕があれば購入してもいいと思いますよ^^


ダイエット興味津々ですな〜(笑)

身長が165cmしかないのに体重が60kgもあるんですよ〜。一時期は65kg近くまでいったことも・・・

ここ1年くらいは60kgで安定してるんですが、あと5kg!痩せたいんです。その5kgがどうしても達成できないんですよね〜。
Posted by matume at 2006年04月14日 06:47
はじめまして。ダイスケと申します。

いろいろ気になっている商材はあるのですが、
レビュー、とても参考になりました!

ありがとうございます!

ダイエット、そろそろ薄着になりますもんね(^^;
自分も腹回りがちょっと気になってきました(笑)
Posted by ダイスケ at 2006年04月14日 14:58
ダイスケさん、はじめまして〜^^
返信遅くなって申し訳ないですTT

嬉しいコメントありがとうございます〜!!

少しでも参考になれば幸いです^^
Posted by matume at 2006年04月15日 17:33
matumeさん、こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

万吉さんのDVD付きは【期待されて】売れてましたけど評判は良くないですね。

応援♪ぽん。ぽん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月18日 03:27
こんばんは"^_^"

サイト拝見させて頂きました。

見やすく良く出来ていますね!

良かったらリンクして頂けませんか?

応援ポチッと!!

また来ますね。
Posted by 【アフィリエイト教室】 なお at 2006年04月18日 22:23
ごめんなさい・・・。

URL書き込みミスです。

これでOKのはず^_^;

Posted by 【アフィリエイト教室】 なお at 2006年04月18日 22:26
狐雨さん、コメントありがとうございます〜^^

やはり評判はいまいちでしたか・・・

検索で少し探してみたんですがDVDについて書かれている記事は見つからなかったんですよね〜。DVDなしにしておくんでした^^;
Posted by matume at 2006年04月19日 09:10
なおさん、コメントありがとうございます〜^^

こんなサイトでよければリンクさせて頂きますよ〜♪
Posted by matume at 2006年04月19日 09:11
どうも、こんばんは。
初めまして、ルーヴというものです。

この商材、僕も気になってたんですがDVDは
いまいちですか。

僕もお金に余裕ができたら買おうと思って
たんですが、この情報はありがたいですね。

いつか買うときがきたら、DVD無しのほうを
買おうと思います。

最近僕もブログを始めたので
挨拶代わりにコメントさせていただきました。
よかったら一度のぞきに来てください。

それでは、おじゃましました。
失礼します。

Posted by ルーヴ at 2006年04月24日 04:41
ルーヴさん、はじめまして〜
コメントありがとうございます〜!

この記事が参考になったのなら幸いです^^

この商材にはすでにほぼ使えなくなったテクニックもあります。

高いお金を払うのだからリニューアルされるのを待つのも手かもしれませんね〜。
Posted by matume at 2006年04月24日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16492262

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!
Excerpt: 商材の掲載を開始しました!!当サイトでは只今キャンペーンを実施しております。評価・感想を心よりお待ちしております!!
Weblog: 情報商材の評価と感想
Tracked: 2006-04-16 04:31
×

