2006年04月10日

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」

モバイルアフィリエイト。

物販系アフィリエイトを目指すなら、絶対やっとくべきでしょう。

PCは持ってない、けど携帯ならあるよ。

そんな人はたくさんいると思います。

ネットショッピングもPCよりお手軽な携帯。

なんでも携帯で出来るようになってきた今、そんな時代が来るのは必然ですね。



モバイルアフィリエイトは簡単です。

ブログもSEO対策も必要ありません。

でも逆に今までの知識では稼ぐサイトを作るのは難しいかもしれません。

そこで紹介したいのがこちら、

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」


この商材のすごいところは特典にあり!かも。

なんと購入後も無料でバージョンアップされるんです。

著者いわく「最新の情報にバージョンアップされないマニュアルはただのゴミ」

せっかく購入してもこんなテクニックもう使えないじゃん!なんてことでがっかりすることもありませんよ〜。

ほかにもこんな特典が!

●無審査で当社アフィリエイトプログラムにご参加いただけます

●メンバーログイン後の掲示板にて情報交換・業界最新情報をお届け

●初月無料の期間保証携帯広告サービス

●マニュアル購入者限定の超高単価ASP参加資格

あ〜ちょっと興奮して長くなってしまいましたが(汗)

この情報商材は4月末で販売が終了してしまいます。

お早めの決断を!

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」


価格:19,800円(税込)179ページ
posted by matume at 05:18 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして♪
携帯のパケット定額制が主流になってきたせいか『携帯アフィリ』ブームが止まりませんね。
小学生や中学生も月収30万とかになったらどうするんでしょうね。
まあ、ノウハウがないと息の長いアフィリエイターにはなれないでしょうけど・・・。
私も世間を憂いている間に乗り遅れないように気をつけようっと!

ぽちっ
Posted by 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法☆あい☆です at 2006年04月11日 16:41
matumeさん、はじめましてペルゴといいます。

フォーラムから来ました。

リンクを貼らせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

腕時計のブログなんですが、よろしければ相互リンクお願いできますか?

どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月11日 17:12
あいさん、はじめまして〜。

コメントありがとうございます^^

小学生や中学生がみんな普通に月収30万・・・冗談でなく近い未来本当にありえそうで怖い。

そんな時代がやってきたら・・・なんだか末恐ろしいというか、彼らの将来が心配です。
Posted by matume at 2006年04月12日 01:21
ベルゴさん、はじめまして〜。

相互リンクお誘いありがとうございます、さっそく貼らせていただきました^^

これからもよろしくお願いしますね〜^^
Posted by matume at 2006年04月12日 01:21
おはよ〜〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

携帯アフィリですか・・・

確かに人気がありますよね。

実際のところどうなんだろう・・・

とりあえず応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月12日 05:02
black starさん、おはようございます〜^^

元々物販系アフィリやりたくてブログ作ったので興味津々です(笑)

じゃあなぜ情報商材系ブログなんだって?(誰も聞いてないって^^;)

解体新書見ながら作成してたらなぜかこっち方面に流されてました!

早くブログ作成したい一身であせってたんですね〜。ってすいませんどうでもいい話でしたw

お財布が充電されたら試してみるつもりですよ〜^^

ただ試すのが僕なんで結果は当てにならないかも(爆)
Posted by matume at 2006年04月12日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。