2006年04月07日

ごあいさつ

世の中には多すぎる程の情報商材が出回っています。
いったい何を基準にして買えばいいのか、まったくわからないですよね。

最初に情報商材を探したときに思うことはおそらく「た、高い・・・」でしょう。
少なくとも僕はそう思いました(笑)だって考えてみてください。
普通に書店で本を購入すれば10冊は買えちゃいます。
これで内容が無いよう〜〜ってなことになったら目も当てられません^^;

実際これら数多くの情報商材には本当にすばらしいものから詐欺まがいのひどいものまで様々あります。

書籍のように立ち読みも出来ませんし、中身を知る方法は購入する以外にないので、一部でやりたい放題やってる人たちいるのは仕方ありません。
許せないのはやまやまですが、その商材を扱っているサイトのセールスレターを見ても欠点やデメリットなんて書いてあるわけありません。

それはどんな商品を扱ってるメーカーでも同じですよね。

だけどどんな商品でも大体良いところ悪いところってわかりますよね?
たとえば有名な通販サイト「アマゾン」で買いたい商品を探すとそこには大抵購入者のレビューが載っています。
そうです。ユーザーの生の声が商品の良し悪しを教えてくれるのです。

だから僕もユーザーの生の声としての感想をどんどん書いていこうと思います。
良いところも悪いところも全部書いちゃいます(笑)

だって本物の情報起業家にとってはメリットになりこそすれ、デメリットなんてないですよね。
これから情報商材を買いたいあなたにとってメリットになりこそすれ、デメリットなんてないですよね。

こんなブログですが皆さんのお役に立てれば幸いです。
posted by matume at 00:00 | Comment(1) | ごあいさつ
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

勝手ながらおいらのブログからはリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせくださいすぐに外します(汗)

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

これから、どうぞ仲良くして下さい。
m(_ _)m

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月05日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。