2006年04月07日

はじめまして

皆さま、はじめまして!
「matume」と申します。

ここでは僕が実際に購入した情報商材の感想を中心に紹介していきたいと思います。

・・・とは言っても、実はいまだブログに悪戦苦闘中^^;
本を見ながらでないと記事のアップロードもままならない(あはは〜・・・)

でもこのまま一人で悩んでいてもきっとなかなか先に進めません。だから「わからないのは置いといて〜」失敗覚悟でブログデビュー!
こんな人ほかにいませんか?^^;ウソでもいいから「うんうん、仲間だよ〜」って言ってください!是非とも一緒に悪戦苦闘していきましょう!

皆さま今後ともよろしくお願いいたします!
posted by matume at 18:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

